2012年1月5日木曜日

◆インド・パキスタン人街

クリスマスの数日後、クリスマス・カレーの時に買えなかったインドの革靴、Khussaを買いに、インド・パキスタン人街、Tootingへまた一人で出かけました。
日本にも輸入されているみたいですね。
 1足、£10.00ですが、Buy 1 Get 1 FreeのSaleですので、2足で£10.00です。
 こちらは子供用です。可愛いでしょ!
薄いピンク色と紫色の2足を選びました。

革で手作りなんですよ! 
家で、スリッパとして履き、汚れてきたら、外出用にしようと考えています。
革底なので、 雨の多いイギリスには向かないのですが...
夏の晴天の日なら素足で楽しめるかなと。

革の臭いが強いので、臭いが取れるまで、しまわないで飾ってあります。(笑)

0 件のコメント: