2012年7月29日日曜日

◆義両親のルビー婚式

週末に、主人の両親の40周年の結婚記念日、ルビー婚式を祝うランチに出かけました。
小さい子どもがいるので、子どものメニューがあるパブ「Horseshoe」で。
 Horseshoe(馬蹄)という名のレストランなので、看板には馬のマークが。
 普通のパブの奥が裏庭に面した光が差すレストラン。
 日曜日ということで、家族連れが多い。
カップル用の小さいテーブルも。
 私たちからのルビー婚式のプレゼントは劇場、コンサート、スポーツなどのイベントのチケットに使えるプリペイドカード。ルビー婚式ということで、赤いハートの手作りのカードを添えて。
 私はフィッシュ&チップスを。手作りのタルタル・ソースで魚も新鮮だったが揚げ過ぎ。義母に何か聞かれた。どうやら、フィッシュ&チップスには見えなかったらしい。(笑)
 主人はハンバーガーを。
どれにしようか迷って決めたフィッシュ&チップスはイマイチで後悔したが、デザートのチョコレート・サンデーには大満足!

次の45周年の結婚記念日、サファイア婚式も、こうして、みんなで楽しめますように。

3 件のコメント:

心紅 さんのコメント...

ブログへのコメントありがとうございます^^
轟さんファンの心紅です。
まだまだ知らない点が多いのですが、よろしくお願いします。

旦那さんのご両親、おめでとうございます。
デザートがとっても美味しそうですね!
甘いものが食べたくなりました。

Sachie さんのコメント...

>心紅さんへ

熱狂的な宝塚ファンでもなく、渡英したので、私も東大震災後に轟さんのファンになったばかりです。
正直、華やか衣装だけの宝塚だと思っていたのですが、轟さんの演技を見て驚き、考えが変わりました。

西本智実さんも素敵な方ですよね。

一時帰国し、初めて轟さんのディナーショーに行きました。
いつか、轟さんのディナーショーでお会いしたいですね。

大分にお住まいなんですね。
私は九州には行ったことがないので、いつか、轟さんの故郷、熊本県人吉市を訪れたいなと考えています。
渡英の際は、是非、ご連絡下さいね。

心紅 さんのコメント...

>>Sachieさん
私も、轟さんを見て宝塚への意識が変わりました。
いつか、ディナーショーでご一緒出来る事を楽しみにしていますね^^

大学で関東の方へ出る予定ではありますが、九州にいらっしゃる際はご連絡いただけたら、多少は力になれるかもしれません。
私も人吉市へ行ってみたいです。