2013年3月31日日曜日

◆イースターの贈り物のバスケット

今朝、義父90歳の母親(私の義祖母)に会いに行く途中義母からのイースターの贈り物のバスケットを届けてくれました!
その後は孫娘のベビー・シッターをするそうで、お茶をしながら、少し話をしただけで帰りました。

贈り物のバスケットには、いつものガチョウの卵のように大き卵形のチョコレートではなく、果物が入っていました!
 バナナ、白と赤の2種類のブドウ、キウイ、ミカン、リンゴ
 果物の中に、ウサギのチョコレートを発見!
 そして、もう1つ、発見!
 ネコの絵が描かれたカードも添えられて
このウサギのチョコレートはスイスのLindt(リンツ)のチョコレートなので、私は思わず、満面に笑みを浮かべました。 
私はスイスのチョコレートが大好きなんです!

どうして、今年は、こんな小さなチョコレートか? 
それは義両親主人もダイエット中だからです!(笑)

0 件のコメント: