2013年6月6日木曜日

◆暑い時の味方が増えました!

私が住む街に新しいアイスクリーム屋さんが開店しました!
今年も暑い時の味方が新登場しました。
Gelato & Desert House(ジェラート&デザート・ハウス)
私はイタリアのアイスクリーム、ジェラートが大好きなんです!
私の大好物の緑色のピスタチオを発見、大喜び!
イギリスではピスタチオのアイスクリームは珍しく初めてです。
思わず笑顔を浮かべながら食べました!
 
ケーキはイタリアのティラミスなどはなく、イギリスのキャロット・ケーキなどがあり、イタリア・スタイルでないのが残念ですが、たくさんの種類のサンデーやワッフルやクレープのメニューがあります。

アイスクリームはチョコレート派だった私、イタリアでピスタチオのジェラートを食べてからは、ピスタチオ派になりました!

短く暑い日が少ないイギリスの夏を言い訳に、通いそうです。(笑)

0 件のコメント: