2013年12月24日火曜日

◆Piccadilly Market

アーケードFortnum &Masonへ行った時、同じ通りのピカデリー・ストリートにあるSt. James's Churchで開かれていたPiccadilly Marketに立ち寄りました。
教会の門をくぐると
教会前にマーケットが
教会の入り口の脇には大きなクリスマス・ツリーが
訪れた火曜日はアンティーク・マーケットで
アンティークのアクセサリーや食器やカトラリーなどが主でしたが
ヴェネチアン・グラスなどの工芸品も

指輪が大好きな私はヴェネチアン・グラスの指輪を買いたかったのですが、気に入った色がなかったので買いませんでした。
ヴェネチアン・グラスの指輪はいくつか持っているので、無駄遣いしなくてすんでよかった。(笑)
ゴム製ではなくメタル製のスタンプは、シーリング・ワックス(封蝋)にも使えます。
イニシャルSのスタンプを買えばよかったなと後悔しています。 

このPiccadilly Marketでは、月曜日にフード・マーケット、火曜日にアンティーク・マーケット、水曜日~土曜日にアート&クラフト・マーケットが開かれています。

0 件のコメント: