2017年1月4日水曜日

◆Christmassyな叔父宅

日本は、お正月飾りに彩られていることでしょう。
イギリスは、クリスマス飾りを1月6日に片付けるということで、新年になってしまいましたが、家庭のクリスマス・デコレーションをお楽しみ下さい!
クリスマスを過ごしたコーンウォールへのドライブの途中、立ち寄ったBristolの義理の叔父宅がとてもChristmassy(クリスマスらしい)ので思わず、写真を撮りました。
玄関にあるシクラメンの鉢植えの隣りで
サンタの帽子をかぶった小枝の犬がお出迎え
白い粉のスプレーがかかった
雪化粧の赤い実の鉢植え
シルバーのオーナメントのクリスマス・ツリー
スノーマンとおもちゃの兵隊
廊下にはサンタクロース
他の部屋にも大きなクリスマス・ツリー
横にあるプレゼントの赤い箱は自動で開閉
開くとサンタクロースが飛び出します!
雪化粧の小さなクリスマス・ツリー
どうして、白い傘の上に?
と思っていたら...
上部から雪が舞ってます!

これだけではありません
トイレの蓋にまでサンタクロースが!(笑)
裏口では、真っ白なシェパードがご挨拶!
そして、
他に、こんな珍しい動物もご挨拶!
なんと
ハリネズミ!(Hedgehog)
やっと
顔を出してくれたんですよ!

0 件のコメント: