2012年4月4日水曜日

◆義父のバースデー

先々週の週末の日曜日、義父の誕生日ということで、義両親の家に家族が大集合しました。
嬉しいことに、料理は、私の大好きな義妹の手作りピザでした!
 ピザの生地が薄くて、パリパリして美味しいんですよ!
デザートは、義母の手作りのカップ・ケーキです。
写真では分かりにくいのですが、星の形のホワイト・チョコをちりばめた紫のアイシングとビーズのような紫の砂糖をちりばめた白のアイシングの2種類です。

たくさん食べてお腹いっぱいで、ソファーで、うたた寝でもと思っていたら、良い天気なので、公園に行こうということに...
公園の駐車場の側には、パブが。
そして、イギリスらしい家を発見。

この家の隣の森の歩道を歩いて行くと公園なのですが、公園というより、広い野原でした!
子どもたちと遊ぶのに夢中で、野原の写真を撮り忘れました(笑)
運動不足の私、久しぶりに、駆け回って、次の日は筋肉痛でした!

0 件のコメント: