2013年7月24日水曜日

◆ロイヤル・ベビー

日本でもニュースになっているようですが、今日は、ロイヤル・ベビーの話題で持ちきりでした。
女の子という大方の予報を裏切り、男の子の誕生です!
私も主人も女の子を予想していたので、驚きです。 

何でも賭け事の対象になるイギリス、ロイヤル・ベビーのファースト・ネームが賭けられているんですよ!
では、予想されている名前をご紹介します。
George
James
Alexander
Louis
Henry
Daniel
Andrew 

そして、ミドル・ネームも
Charles
Philip
Michael
Francis
Henry

名前だけでなく、髪と瞳の色も話題になっています。

王子夫妻は、乳母が子育てを行うイギリスの王室の伝統に従わず、可能な限り、お二人で子育てを行うそうで、ウィリアム王子はイクメン王子になるのでしょうね!

ところで、さすが、ユーモアのセンスのあるイギリス...
また、笑わせてくれました!
イギリスの日刊のタブロイド紙、The Sunが、今日はThe Sonという新聞を発行しました。

0 件のコメント: