2014年2月14日金曜日

◆Happy Valentine's Day

バレンタイン・デーですね!
買い物に行くと、真っ赤な贈り物が目に留まります。
デコレーションされたハート型のチョコレート
ハート型のマシュマロとゼリー
バレンタイン限定のテディベアを目にし、
思わず、手に取り、
 
首、手足が動かせるJointed(With Movable Joints)、
Traditional(トラディショナル)、Mohair(モヘア)なのを確認
笑顔になりました!
すると、私の横に駆け寄ってきた2歳の金髪の女の子が
別のテディベアを抱き締めました
その可愛い女の子を見て、また、笑顔になりました!

このテディベアを手にしながら、バレンタイン向けの赤いハートも付いていなくて手触りも良く、色も好みなので、主人にリクエストしようかな...いや、手足が長すぎだし、顔が私好みではないなと考えていました。
その後、何度かウエブサイトでこのテディベアを見たのですが、いつか、好みのテディベアに出会えることを祈って、買わないことにしました。

では、皆様、素敵なバレンタイン・デーをお過ごし下さい!

0 件のコメント: