2014年2月12日水曜日

◆Jamie Oliver's Diner

週末に出かけたロンドンでは、コヴェント・ガーデン(Covent Garden)の後、ナショナル・ギャラリー(The National Gallery)を訪れました。
数えきれないほど訪れているのですが、何度も訪れたい美術館です。
写真撮影禁止なので、数々の名画の写真を載せられないのがとても残念です。
ナショナル・ギャラリーの正面のトラファルガー広場」(Trafalgar Squar)第四の台座には青いニワトリが展示されていました!

その後、Picadilly Circusの近くで、有名なシェフ、Jamie Oliverのファスト・フード店を発見しました! 
レストランだけでなく、ファスト・フード店もオープンしたんですね。
思わず、店内に入り
メニューをチェック!
ハンバーガー
ホットドッグ
鶏の手羽
フライド・ポテトやサラダなどの付け合せ
デザート(Pudding
大きなハンバーガーですね!
飲み物とリンゴ
主人の友人のバースデー・ディナーに向かう前だったので、何も食べなかったのですが、写真撮影をお願いしたら、快く承諾しくれました!
同じ店名のレストランもあるようです。

Jamie Oliver's Diner  (Japan Centreの隣り)

ハンバーガーといえば、我家では牛肉と豚肉の合い挽き肉で作るのですが、フライパンで両面に軽く焦げ目をつけてから(中まで火が通らない状態)、ホイルをひいた深さのあるオーブン・トレイに入れてオーブンで焼くと、灰汁と肉の脂肪分が抜けて、外側がカリッと中がやわらかく美味しくできるんですよ!

0 件のコメント: