2015年3月14日土曜日

◆ブーツ・キーパー

イギリスは春らしくなったと思ったら、また寒くなってしまいましたが、水仙も咲き始め、少しずつ、春が近づいているようです。
でも、まだ、コートを着て、ブーツも履いてます。

ゲームをしに遊びに来る主人の友人たちは、ポテトチップス(イギリス英語ではCrisp)を持って来ます。
我が家ではチーズ&アーモンドをのせたクラッカーやソーセージを出します。
主人の友人たちが好きなのは、このアメリカのPringles。
日本にもあるようですね。
空になった、この容器、ブーツ・キーパーとして再利用しています!

このままでも、いいのですが、今年の一時帰国の日本で風呂敷を買って来て、取っ手をつけた瓶包みにしようと考えてます。

風呂敷の包み方(瓶を包む)

0 件のコメント: