2015年6月24日水曜日

◆~のない電車

週末に主人の友人のバーベキューに呼ばれました。
マカルーン、手羽元&手羽先、ハルーミ・チーズを持参
手羽元&手羽先は前の晩に切り込みを入れ、薄口しょうゆ、濃口しょうゆ、オイスターソース、ハチミツ、おろしショウガ、おろしニンニクに漬け込んでおいたのですが、大好評でした!
マカルーンは小さく薄く焼きましたが、この方が美味しかった
女性に大人気で、マカルーンに目がない女性に
「今まで食べた中で一番、美味しいマカルーン」と言われました!
電車で出かけたのですが、車中の写真を撮りました!
どうしてでしょうか?
日本の電車の車中と何か違うと思いませんか?
わかりました?
そう、つり革がないんです!
地下鉄にはつり革があるのに、どうして電車にはないんでしょうね?
ちなみに、席の背もたれの上の黄色くて丸いのが手すりです!
皆が持ち寄ったオリーブ、サラダ、スナック、パン、パイ、飲み物
やっぱり、焼くのは男性
鹿肉のソーセージもありました!
雨が降らなくてラッキー!

0 件のコメント: