2015年6月23日火曜日

◆Coffee Shop

私が渡英した17年前は美味しいコーヒーが飲めるカフェは、ほとんどありませんでした。
インスタントコーヒーも、豊富な紅茶の横に数えるだけ。

でも、いつの頃からか、コーヒーも人気になり、こんな記事を見かけました!
The 50 Best Coffee Shops

買い物に行く、韓国人街、New Maldenの駅前通りに、このコーヒーショップ・ベスト50に選ばれているMonmouth Coffeeのコーヒー豆を使っているカフェがあったので入ってみました。
The Place
韓国人の経営するカフェで店員は皆、韓国人
ショーウィンドーには、Monmouth Coffeeが並んでいます
ケーキを見て日本のに似てるなと思ったら...
近所に住む日本人シェフによる日本風だそうです!
グリーンティーとマロンの2種類
クロワッサンやカップケーキやクッキー
マロンケーキとブラックコーヒーを注文
久しぶりに日本のケーキを食べました!

0 件のコメント: