2016年12月18日日曜日

◆クリスマス・カレー

今年もクリスマス前に友人たちとの夕食、クリスマス・カレーに出かけました。
今年は、ウィンブルドンのインド料理屋です。
メニュー
Khanage(カーネジ)という初めてのレストラン
ウィンブルドン駅から徒歩5分
クリスマスなのか、レッドのワイングラス!
レッドのワイングラスが好きで探していたので、
ちょっと感激!(笑)
まずは、お決まりのポッパドム(パーパド)を
3種のディップ(マンゴ&ヨーグルト&チリ)で
私はスターターにChicken Tikkaを
そして、メインに、フィッシュ・カレー、
Raju's Fish Jalfreziを注文
いつも注文した料理名を覚えられないのでメニューの写真を(笑)
Chicken Tikka
Raju's Fish Jalfrezi
クリスマスの繁忙期なので
ラッシーがなかったのが残念でした。
食後は近くのパプで飲みなおし
店内にはクリスマス・ツリーなどの
クリスマスのデコレーション
みんなで、カード・ゲームをすることに!
でも...
途中から、席の近くでライブが始まって
小さいパブなので、うるさ~い!(失礼)
だって、会話できないほどなんですもの。(笑)
パブはクラブと違うんですが...

0 件のコメント: