2016年12月3日土曜日

◆Mind Bogglingなチョコレート

寒い日々が続いているイギリスの街はクリスマス一色に彩られています。
ショッピングセンターにMind Boggling(びっくりさせる、肝がつぶれるような)チョコレートショップが出店されました!
チョコレートは口溶けのよいミルクたっぷりのスイスのやカカオの香味が強いイタリアのが好みな私ですが、貝殻好きなのでベルギーの貝殻のチョコレートが綺麗だと思います。
他にも、芸術品のように綺麗なチョコレートは見たことがありますが、こんなリアルなチョコレートは見たことがありません。
蹄鉄、錠前、ペンチ
鍵、マニキュア、口紅、ハサミ、手錠
絵具、ブラシ、ハサミ
ハンマー、ペンチ、スパナ、ナット、蛇口
スパナ
ハンマー
ナット
栓抜きとカップ&ソーサー
チーズ、チーズナイフ、チーズおろし、木べら、サラミ
ラビオリ
男性2人による手作りのチョコレートだそうです。
それで、工具が多いんですね!
DIY&チョコレートがお好きな男性へのプレゼントにおすすめですね!

でも、私はこのチーズを本物のチーズに混ぜてチーズボードに並べたいですね。(笑)
きっと、だまされます!
写真だけでなく、実際に目にしても驚くほど、本物そっくりなんですよ!

0 件のコメント: