2017年9月3日日曜日

❤義理の従妹の結婚式

義理の従妹の結婚式に出席しました。💒
とてもモダンな教会で、アメリカの教会のようだと思いました。
アメリカの教会へは行ったことがないので、映画などで目にして勝手に思ったのですが。
 ラベンダーを手にラベンダー色のドレス姿のフラワーガールの従姪
ちなみに、男の子はページボーイと呼ばれます
 花嫁(義理の従妹)のブーケもラベンダー 
 披露宴前に 
 その後、花嫁(従妹)の実家(叔母宅)での披露宴
 ケータリングのジープ
ピザ、クスクス、サラダ
 ワイン🍷
 テント
 ガゼボ
 サマーハウスにはビール🍺
 テントの中で披露宴
 レンタル・トイレ 
 レンガを白くペイントした家
 窓の木のシャッターは叔母の好きなブルー
 テントの奥にはピンクのウェンディ・ハウス
 このブルーの木のシャッターのハートが可愛いですね
 裏庭には小さな家庭菜園
  種類の豊富なビール
 舟形のベンチ
 快晴の庭での披露宴もよいものですね!
 テントの中に飾られた二人の写真
 二人の本やCDやDVD
これらは、出席者が自由に持ち帰り!
 寒い人のためのブランケット
(私、使いました!)
 手作りのブラウニーを重ねたウェディング・ケーキ
 上に飾ってある花嫁と花婿は...
 レゴ!(笑)
 フォーク・ダンス
フォーク・ダンスの写真はなし...私が踊っていたから?
そうでは、ありません!
義妹夫婦が踊っている間、義妹夫婦の可愛い息子(義理の甥)のベビーシッターを喜んで引き受けていました!

この結婚式で義理の従妹たち(姉妹二人)のおめでたのニュースを聞きました!
「太ったね」って言わなくてよかった...(笑)

0 件のコメント: